SSブログ

11月5日(水)の日記

朝は打ち合わせのため東京駅へ直行。お昼は会社の後輩とピザを食べながらランチミーティング。午後はまた打ち合わせの連続で、夕方は丸の内へ。打ち合わせ終了後はオフィスには戻らず、髪を切りに表参道へ直行。2ヶ月弱ぶりに髪が短くなりました。本当はその後H先輩と飲むはずだったのですが、急用が入ったとのことでキャンセル。渋谷から湘南新宿ラインのグリーン車で帰宅しました。この時間の電車は割と空いていて、普通車でも座れた感じだったのでちょっと損した気分です。横浜駅のクイーンズ伊勢丹で晩ごはんの酢豚弁当と餃子を買って、家で食べました。閉店間際だったので、酢豚弁当は680円が500円、餃子は280円が180円で、680円で満腹です。

昨日からYouTubeの昔のテレビ番組やCM探しにはまっていて、JR東海のクリスマスエクスプレスのCM(山下達郎の唄や牧瀬理穂で有名なCMです)1988年版にものすごく若い深津絵里が出ているのを見つけて感動したり、ケータイ刑事の宮崎あおいや堀北真希を見て喜んでいます。コント55号の野球拳で篠ひろ子が水着になっていたり、とんねるずのみなさんのおかげですで、松島奈々子が石橋や木梨相手に「私はあなた達のメスぶたよ」とか、「カタいわ!こんなの初めて。私だけのモノよ」などというセリフをじゃべっているのは、隔世の感があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。