SSブログ

11月15日(土)の日記

今日は久しぶりのゴルフ。6時に起きて「ゴールド木更津カントリークラブ」でプレーしました。(http://www.goldgolf.co.jp/kisarazu/) 距離は短く、フェアウェーは広くなく、ティーグランドからピンが見えるホールが少なく、アップダウンはそれほどきつくなく、グリーンは大きな1グリーンで手入れはよく行き届いていて、1ぺナやティーショットOB時の前進4打がやたら多いというのが印象でしょうか。自分の趣味にはちょっと合わないかなという感じでした。お昼は昨日の暴食を反省して、蕎麦とネギトロ丼のセットを選び、ネギトロ丼のご飯はほとんど残しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月14日(金)の日記

お昼は品川のイタリアン「アロマクラシコ」でビジネスランチ。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000103823.html) 時間が余りなかったので、パスタランチでさっと済ませました。とても美味しいイタリアンです。

夜は鉄板焼きのお店で接待。メインはアグー豚を選び、とても美味しかったのですが、脂身もつい気にせず食べてしまい大反省です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。