SSブログ

11月29日(土)の日記

8時15分に目覚ましをセットしましたが、起きたのは9時半。11時半頃から横浜に出かけて、最初に向かったのは東急ハンズです。ヴィトンのバッグ類の手入れをしようと思い、前の晩にインターネットで色々調べたところ、こんなサイトを見つけました。http://www.collonil.jp/bo/vitton.html Collonilというメーカーの製品は、以前に自分の車のレザーシート用の保革クリームを東急ハンズに探しに行ったとき店員さんに勧められて、以来愛用しているので、今回もここの製品を使うことにしました。残念ながら欲しいものすべては揃っておらず、取り敢えず「Premium Protection」(防水スプレー)と「Premium Diamant」(保革・栄養クリーム)を購入。家に帰ってさっそく、エピとタイガのバッグ・小物にPremium Protectionをかけまくりました。今日買えなかったクリーナー類は、楽天で注文。店ごとで在庫の有無や送料が異なるので、色々見て回った方がよいですね。いつの間にか溜まっていた楽天ポイントで買い物したのですごく得した気分です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。