SSブログ

11月30日(日)の日記

今朝も8時15分に目覚ましをセットしましたが、起きたのは10時半。要するに起きる気がないということですね。本当はジムに行かなければいけないのですが、起きるのがあまりにも遅かったのでお休み。代わりに、年末大掃除の一環として押入れの荷物の整理に着手しました。お昼は久しぶりにマック。店員さん達はクォーターパウンダーを売るのに躍起になっていましたが、かざすクーポンや紙のクーポンの対象になっていないのでパス。本当はグラコロが食べたかったのですが、なぜか売切れで結局ジューシーチキン赤とうがらしを選びました。食後は昨日に続き横浜へ。ちょっと見たいものがあってまた東急ハンズに行ったところ、こんなものを見つけました。http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/dr_n/index.html  面白そうなのでさっそく購入です。家に帰ってかかとが少し擦り減ってしまった靴の修理にトライ。完全に固まるまで24時間かかるので、結果は明日のお楽しみです。ハンズの次はユニクロを見て、そのまま隣のソフマップを一回り。さらにエスカレーターでB1Fまで下りてHMVへ。DVDを3本買うと25%オフという言葉にひかれましたが、欲しいDVDが対象になっていなかったので何も購入せず高島屋へ移動。1ヶ月ほど前に注文したスーツをピックアップして帰宅しました。グレーにヴァイオレットのストライプが入った生地です。

帰宅後DVDのことが気になったので、HMVやAmazonのサイトを調べたところ、HMVではDVDを2本買うと25%オフのセールをやっていて、Amazonでは買いたかった「舞妓Haaaan!!!」が3,024円だったのでさっそく注文しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。