SSブログ

12月7日(日)の日記

今朝は8時30分に起床。とても寒い朝でいやだなあと思いつつ、ちゃんとジムに走りに行きました。テレビを見ながらマシンの上で走っていると知らない間に時間が過ぎてしまいます。お昼はジムの帰りにマックによって、初クォーターパウンダーです。ダブルチーズにしましたが、ちょっとボリュームがありすぎで満腹になってしまいました。お昼を食べながらクリスマスプレゼントの準備のことを思いつき、おなかも一杯になってしまったので、そのまま横浜までクリスマスプレゼントの下見に出かけました。女の子の洋服を選ぶのは大変で楽しい作業です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月6日(土)の日記

目覚ましは早くセットしていますが、例によって起床は遅くなってしまいました。お昼は取り敢えず先週の大阪出張のとき仕入れておいた551の豚まん(日本一美味しい豚まんと言われています。http://www.551horai.co.jp/index.html)をレンジで温めて食べ、もう少し何か食べたいと思い横浜へ。豚まんの続きで中華の麺が食べたくなり、とあるお店に入ってタンタン麺を食べ始めたところ、何とどんぶりの中にビニルの切れ端が入っているではありませんか。たぶん麺かスープが入っていたビニル袋を切った切れ端が入ってしまったのだと思います。店長にテーブルまで来てもらって状況の確認をしてもらったところ、先方は平身低頭でもう一度作り直すとのことでしたが、半分ぐらい食べてしまっておなかもほどほどだったので、そのまま帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。