SSブログ

12月20日(土)の日記

昨日寝たのが4時過ぎだったので、起きたのは10時過ぎ。昼過ぎからラゾーナ川崎に買い物に出掛け、お昼は「陳麻婆豆腐」で久しぶり激辛麻婆豆腐をいただきました。(http://www.chenmapo.jp/) 中華街にある「景徳鎮」の麻婆豆腐の方が辛いと思いますが、こちらも舌がヒリヒリする辛さです。

今日は本格的にクリスマスプレゼント探しをしました。大切な人へのプレゼントですから、選ぶのにも力が入ります。1つはもう決まっていて、先月のヨーロッパ出張の時に買っておいたヴィトンのスカーフ。もう1つ何かと思っていて、洋服にするか、美容器具にするか迷っています。洋服はまだピンと来るものに出会えてなくて、明日も捜索に出かけるつもりですが、美容器具の方はパナソニックの「ナイトスチーマー」で固まりつつあります。(http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA40) さて、どっちにしようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。