SSブログ

1月15日(木)の日記

今日は一段と寒い一日でした。午前中は霞が関でMTGだったので、お昼は新橋で食べることに。烏森口の近くでタクシーを降りて、何を食べようかときょろきょろしていたところ目に入ったのが焼肉の「徳寿」。昼から焼肉は・・・と一瞬思いましたが、とにかく寒くて早くどこかに入りたかったので、焼肉ランチに決定。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000103309.html 久しぶりにホットペッパーを載せることができました)

夜は髪を切りに表参道へ。会社を出てから予約の電話をしたら1時間弱時間が空いてしまい、交差点近くのアンデルセンのB1で、シュリンプアボガドサンドを食べながら時間をつぶしました。(http://www.andersen.co.jp/aoyama/index.html) 予想より小さいサンドイッチだったので、ついでにフルーツサラダも食べてしまいました(これも量が少ないです)。会いたい人には会えず、さびしい夜でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。