SSブログ

1月21日(水)の日記

東京のオフィスには通常通り出勤しなければいけないので6時30分に起床。コメダ珈琲に行ってモーニングを食べるつもりだったのですが、昨晩1時過ぎに食べた煮込みカレーうどんが腹にもたれて全く食欲がなく、何も食べずに新幹線に乗車。朝の東京行きだというのに空席が目立ちました。

お昼は昨晩の暴食を反省して軽めで済ませようと思ってオフィスを出たのですが、定食屋のランチメニューに大好物のスカッチエッグを見つけて自制心が吹っ飛びました。夜は接待もなく、打合せ先から直帰で食事相手を探すのも面倒だったので、久しぶりに赤坂の「Qirei」へ。(http://r.gnavi.co.jp/g068516/) ここはもともと六本木にあった「リフレッシュボディー」が移転と同時に名前を変えたお店で、HPでは美容鍼&エステと出ていますが、マッサージがとても上手くてお薦めです。六本木のときはカップルルームなどもあったのですが、今は一人用個室だけ。というより、移転してからはお1人でやっておられるので、ますます予約が難しくなってしまった人気店です。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。