SSブログ

1月24日(土)の日記

連日の寝不足がたたって起きたら10時半過ぎ。寒いので相変わらずジムに行く気持ちは全くおきなくて、Wii Fitで少し体を動かしました。オークションの売り物探しは難航しています。まあ無理に探す必要もないのですが。ちなみに今出品している物の現在の入札価格は昔買った時の価格を超しています。夕方からは実家に行って鍋を食べさせてもらいましたが、行きも帰りも道路が空いていたのが印象的です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月23日(金)の日記

今日は朝食MTGからスタート。お昼はネギトロ丼。もちろんご飯は半分残しました。夜はまず「もつなべきむら屋 赤坂店」のもつ鍋で腹ごしらえです。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689541.html ホットペッパーのクーポンのお陰で10%引になりました。) 鍋は塩味を選び、ほかにお造り、サラダ、チヂミなどをオーダーしましたが、値段の割に味・ボリュームともしっかりしていてお得なお店でした。ただ、東京で食べるもつ鍋は、どこも福岡で食べるもつ鍋よりもつの量が少ないと感じるのは気のせいでしょうか。ちなみに、よかろう門、小鉄、もつ福など赤坂の有名店はどこも予約が取れず、「不況と言えば鍋」なのですね。食事のあとは赤坂サカスの地下にあるTOPSでデザートのチョコレートケーキを食べ、今日もフルコースの完成です。

今日エレベーターの中で久しぶりに会った同期(マグロ一筋〇〇年)と話をしたら、トロが売れないと嘆いていました。清水にうまいマグロを食べに行きたいという話をしたところ、行く時には必ず俺に電話しろという力強いお言葉とともに、取り敢えず寿司屋の名前を1つ教えてくれました。 

家に帰ってヤフオクを見てみると、一昨日出品した商品は順調に値段が上がっていました。週末にまた売り物を探さなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。