SSブログ

1月25日(日)の日記

今朝はちゃんと早起きをして、横浜駅近くにある某ホテルの朝食ビュフェを食べに行きました。朝食後にヨドバシに行きたかったので今日はこちらにしましたが、本当はみなとみらいの某ホテルの朝食ビュフェで、フレッシュオレンジジュース(目の前でオレンジジュースを搾ってくれるサービスがあるのです)が飲みたかったのです。来週早起きできたらそっちに行こうと思います。

朝ごはんを目一杯食べたのでお昼は抜きで、久しぶりにジムで走りました。テレビを見ながらマシンの上で走っているので、知らない間に時間が過ぎています。おやつにはみたらし団子を食べて、そのあと少し午睡をしたかったのですが、新たなオークション出品物を思いついたりしてバタバタしているいるうちに夜になってしまいました。晩ごはんは朝食の後に高島屋で買った「まつおか」のキャベツメンチと男爵コロッケ。そしてデザートは栃木県産とちおとめです。なんとどちらもたったの151円。横浜高島屋では、横浜開港150周年特別企画として、27日まで色々な物が15から始まる値段で大安売りされています。(http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/top/img/info090121.pdf

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。