SSブログ

1月27日(火)の日記

結局3時間半しか寝られませんでしたが、昨日完成させた資料を朝から再確認し、色々と手を入れているうちにお昼になってしまいました。もう少し作業をしたかったので、お昼はセブンイレブンのたまごサンド・カレーパン・無糖LG21ヨーグルト・豆乳です。午後のプレゼンが恙無く終了したのと今晩の接待が明後日に延期になったので、今日の夜は出掛けるつもりだったのですが、夕方になったらすっかり眠たくなってしまい、さっさと帰ることに。横浜駅に着いた時にはまだ高島屋が開いていたので、デパ地下をちょっと覘いてみると、まい泉のひれかつサント777円が200円引きで売られており、早速ゲット。他にも色々とお買い得な物があって、閉店時間間近のデパ地下は一見の価値ありです。


1月26日(月)の日記

お昼は中華。いつもよりちょっと豪華に1,575円のランチを食べてしまいました。午後からはずっと明日の大事なプレゼンのための資料作り。深夜残業間違いなしだったので、取り敢えず夕方にローソンへ行き、タマゴツナサンド・米粉カレーパン・普通のLG21ヨーグルト(ローソンには無糖は売っていないのです)・豆乳を買って腹ごしらえしました。米粉カレーパンは油で揚げていないカレーパンで初めて食べましたが、普通のパンと余り変わりませんでした。その後も資料作りは延々と続き、結局終わったのは日付が変わった1時過ぎ。プロジェクトが多忙で一緒に残業していた同僚が全く何も食べていないということだったので、デニーズに寄ることになり、明太子いかスパゲティーとサラダを食べてしまいました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。