SSブログ

2月5日(木)の日記

お昼は天王洲の「つきじ植むら」でランチMTG。昨日焼肉屋から電話をしてきた後輩と一緒の予定だったのですが、何と昨日の飲み過ぎで体調が悪く今日は休暇です。そうなると困るので、途中で少し控えるようにと言っていたのですが・・・

今晩は何も予定がなかったのですが、昨日がハードな夜だったので今日はおとなしく帰宅して、ヤフオクの出品準備をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月4日(水)の日記

お昼は舌平目のフライ。夕方大手町まで打ち合わせに出かけて、そのまま夜の会食の場所、赤坂の「よかろう門」に直行です。(http://www.yokaroumon.jp/index.php) 今日は福岡出身のH先輩と一緒でしたが、本場の方がよかろう門のもつ鍋を美味しいとおっしゃって下さり、早くから予約をしておいた甲斐がありました。(本当は久しぶりに大切な人と食事をするつもりだったのですが・・・)

もつ鍋の次は六本木。少し飲んでいるうちにH先輩とマッサージに行こうという話になり、交差点近くのBALI Relax 24(http://www.balirelax24.jp/)を目指しましたが、あいにく30分待ちだと言われて、隣のビルに看板が出ていた台湾マッサージ「順順(Jun Jun)」へ。ボディー60分コースをお願いしましたが、大柄な女性が担当で力は強く、台湾マッサージですから最後は足で踏まれますが、重たくて死ぬかと思いました。

マッサージが終わってそろそろ帰ろうとH先輩から話しているところに会社の後輩から電話が。麻布十番で焼肉を食べているので合流してほしいとのことで、どうして11時近くに焼肉を食べているのか不思議だったので、タクシーに乗って麻布十番の「叙々苑」へ。(http://www.jojoen.co.jp/html/store/azabu/index.html) 店に到着するとまだ始まったばかりのようで次々と肉が運ばれてきます。いいにおいの誘惑と周囲の勧めに負けて、もつ鍋を散々食べた後なのにカルビなどを少し食べてしまいました。

焼肉が終わったのが1時ちょっと前。次はデザートが食べたいということになり、先週に続いて天現寺のペーパームーンに行く羽目に。ここでの誘惑に勝てるはずもなく、今日はイチゴタルトを食べてしまいました。2時の閉店でようやく解散で家に着いたのは2時半過ぎ。長い夜でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。