SSブログ

2月14日(土)の日記

今日はバレンタインデーですが特筆することはありません。家に帰ったのが3時半過ぎで寝たのが5時前ですから、起きたのは11時過ぎ。着替えてすぐに横浜に行き、お昼はお好み焼き。夕方からは実家に行って食費を浮かしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月13日(金)の日記

今日は13日の金曜日。お昼は丸ビル「醍醐味」の個室でランチMTG。(http://r.gnavi.co.jp/g763316/) 

夜はまず赤坂「Qirei」でマッサージを90分。(http://www.qirei.net/) からだのコリをほぐして次に向かったのは六本木「つるとんたん」です。(http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/main_roppongi.html) ここで残業していた後輩3人と合流しました。今日食べたのは冬のメニューから「牡蠣のクリームおうどん」。(細麺1玉です) 食事のあとは西麻布で飲むことになりタクシーで移動。2次会が終わったのは結局1時過ぎでした。小腹が空いてしまったので「かと福」でお好み焼きを食べようと向かったのですが、店に着くとなんと1月末で閉店という張り紙が・・・いつからあのコンセプトに変わったのか知りませんが、個人的には昔の雰囲気が好きで、先日久しぶりに行った時にはすごい変わりように違和感を覚えていたのですが、その直後に閉店してしまったとは。お好み焼きが駄目なら「赤のれん」のラーメンということになりまた歩き始めたところ、道路に立てられたもつ鍋の看板が目に留まりました。もつ鍋なら最後にちゃんぽん麺も食べられるということで看板に従って向かって路地に入っていくと、ちょっと隠れ家っぽいもつ鍋屋「もつ衛門」がありました。しょうゆ味もつ鍋2人前、もつとキャベツをそれぞれ1人前ずつ追加。締めはちゃんぽん麺2人前。りんごアイスのデザートまで食べて、3時ちょっと前に長い夜が終わりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。