SSブログ

2月15日(日)の日記

昨日のバレンタインデーは土曜日と重なったため義理チョコはゼロ。きっと全国的にも今年のバレンタインデーチョコの売上げは伸び悩んだのでしょうね。まあ昨日まではそれなりにどこの売り場も賑わってはいましたが。午前中はジムで汗を流し、昼ごはんは近所の小学校で餅つき大会があったので、そこでついたばかりのお餅を買ってきて食べました。つきたてのお餅は本当に美味しいです。午後は横浜駅の行政サービスセンターに印鑑証明を取りに行き、ちょっと小腹が空いたのでケンタでチキンフィレサンドのおやつ。ドコモプレミアクラブのクーポンを使うと+飲み物のセット(ポテトは無し)を買うことができます。そのまま帰ろうかと思ったのですが、高島屋のオンワードからこの週末だけ特別な生地見本を用意しているという電話をもらっていたのを思い出して、ちょっと立ち寄ることにしました。確かに通常よりずっと良い生地で、柄も洒落たものが多く、手で感触を確かめているうちにむくむくと購買意欲が膨らみます。どうしようなあとずいぶん迷いましたが、裏地の色や内ポケットのところに付くメーカーのマークの色まで選べるという誘惑の言葉に結局オーダーしてしまいました。高かった・・・。納品まで約2ヶ月かかるというのもスペシャルです。家に帰って早速春用のスーツを3着リサイクルショップに持っていく決心をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。