SSブログ

2月22日(日)の日記

お昼は家の近くのマックでかざすクーポンを使ってビックマックを食べたのですが、突然内装の雰囲気が変わってしまったのでびっくりです。ちょっと高級な雰囲気になりました。喫煙コーナーがタリーズのように仕切られているのも嫌煙者には助かります。そのまま横浜に行って、ヨドバシでSH-04Aをいじってみました。タッチパネルで文字を打つ感触を確かめたかったのですが、よく考えればipod touchでも同じことをやっているわけですから、そんなに神経質になる必要はないかもしれません。内側カメラがないのでTV電話が使えませんが、まあここ2年ぐらい使ったことがないので問題ないでしょう。ちなみにTV電話ってそんなに需要があるのでしょうか。今の携帯より20gぐらい重たくなるのが難点ですが、買い換える気持ちはほぼ固まりました。前にも書きましたがまだ名古屋ではご愛顧割引をやっているので、今週名古屋に出張に行った時に買い替えたいと思います。ドコモ東海で買い替えができるのかどうかちょっと不安ですが。

帰りに西口の「くりこ庵」でたい焼きを買って帰りました。(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003788/) いつも行列ができている店で初めて食べてみましたが、うーん。行列ができる理由がよくわかりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。