SSブログ

3月7日(土)の日記

朝6時半に一旦目が覚めましたがそのまま寝てしまい、9時半頃起床。昨日名古屋で買った味噌煮込みうどんを会社に忘れてきてしまったので取りに行き、帰りに横浜駅のスープストックで昼食。午後は腰痛回復のため横になっていたり、色々調べ物をしたりで時間が過ぎてしまいました。夜はWBCをテレビで観戦。イチローは復活して日本は大勝で興奮しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月6日(金)の日記

今朝は7時20分に起きれば良かったのですが、ついいつもの癖でホテルの部屋の電話からセットするモーニングコールの時刻を6時20分にして、6時45分にはチェックアウト。ロビーに誰もいないのでようやく今日の待ち合わせが7時40分だったことを思い出しました。アルツ寸前です。

名古屋での仕事を終え11時前の新幹線に乗ってオフィスに戻ったのが12時半過ぎ。近くの席の同期がまだ昼食を食べていなかったので、一緒に近くの寿司屋へ。午後は夕方まで会議続きで、最後の会議で一緒だった後輩たちと一緒にオフィス近くのバーで飲みながら軽く食事をして、後輩たちはその後さらに繰り出したかったようですが、こちらは腰痛でそういう気分にならず、そのまま帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。