SSブログ

3月11日(水)の日記

お昼はピザ。夜は六本木で会食があったのですが、オフィスを出るとき後輩に雨が降る可能性を聞いたところ、早速インターネットを調べてくれて、これから3時間は雨は降らないという力強いコメント。ところがオフィスを出てみるとすでに雨が降り始めていて、ちょっと雨に濡れながらタクシーを拾って六本木へ。途中の道路が妙に空いているのが印象的でした。晩ごはんは「つるとんたん」のうどん。春メニューの「海老チリソースのおうどん」を食べてみましたが、想像より辛くて美味しかったです。会食の相手がわざわざ気を利かせて傘を持って来てくれたのですが、つるとんたんを出る頃にはすっかり雨は上がっていて、やはり天気予報はあっていたようです。さらに1時間ほど六本木で飲んで店を出て帰ろうとしたところに、雨は降らないと言った後輩から電話が。彼も偶然六本木で飲んでいたそうで、合流して西麻布でもう1軒はしごすることにしました。1杯飲んだ後、最後はカフェ風の店でコーヒーを飲んで、もちろん日付が変わってから帰宅です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。