SSブログ

3月13日(金)の日記

今日は福岡出張でしたが朝から大騒ぎ。930分のフライトに乗らなくてはいけないのに、そのことをすっかり忘れていつも通り目覚ましを8時にセットしてしまい、朝起きてからもすぐにはその危機的状況に気付かず、朝食を食べ始めたところで「はっ」として、そこからが大変でした。気付いたのが85分で家を出たのが815分。電車・バスを乗り継いで羽田空港到着が855分。もちろん起床から空港到着までの最短記録更新です。

ということで、結果としては何事もなく福岡に到着して小倉に移動。取引先とのMTG後は、先方のご招待で「ちょろ松」という割烹へ。店構えといい内装の作りといい、いかにも老舗という感じですが、料理もまた素晴らしくて河豚、伊勢海老などを堪能させて戴きました。〆はふぐ雑炊だけでなく「たまご掛けごはん」も選べるとのことでしたので、最近流行りのたまご掛けごはんを選んでみましたが、これが大正解。たまごが大きくて新鮮なのと、あらかじめたまごにかけられている醤油の味が絶妙なのに感動しました。(http://r.gnavi.co.jp/f131900/

食後は博多に戻り中州へ。飲んでマッサージに行きまた飲んでと、週末なのをよいことに夜遅くまで中州で過ごしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月12日(木)の日記

お昼は漬け丼。午後は来客対応。夜も予定無し。でも寝たのは3時過ぎ。何でだろう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。