SSブログ

4月7日(火)の日記

朝は奥歯の定期診察のため丸の内へ。思い起こせば2006年秋、神戸でステーキを食べた翌日に突然奥歯が激痛に襲われ、以来まる2年半、3か月毎に歯医者に通っています。前回はまだ松の内だったのに今回は桜が満開で、この調子だと今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

歯医者は3分ほどの診察で終わり、次は大手町へ打ち合わせへ。話をしているうちに11時半を過ぎたので、話し相手に連れられて昼食を食べに行きました。場所は「DINING & CAFE FU」というところで、革張り風のソファーに座って食べるランチというのはちょっと新鮮でした。(http://r.gnavi.co.jp/a007700/

夜は会社の歓送迎会で、会場は銀座の「入母屋」でした。個室が中心の和食のお店のようですが、味の方は特に印象に残りませんでした。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000005018.html

2次会は近くのバーでしたが、1次会のコースにデザートが付いていなかったので、こちらでパインパイやマンゴプリンを食べまくりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。