SSブログ

5月18日(月)の日記

朝会社に到着すると何やら物々しい雰囲気。エレベーターに乗る前に手の消毒です。突然新型インフルエンザ対策が始まったのでした。

お昼は有楽町イトシア4Fのイタリアン、「コルティブォーノ」に行きましたテラス席に座ってパスタを食べましたが、風が気持ち良くてずっと座っていたい気分に。眼下に新幹線が行き交いますが、ほとんどの新幹線の天井がとても汚れているのは新たな発見でした。(http://www.giraud.co.jp/coltibuono/jp/index.html) 

夕方から東大に行き、講義の教室で取引先と待ち合わせ。講義終了後タクシーで淡路町に移動し、洋食の「松栄亭」で食事をしながら仕事の打ち合わせをしました。今晩のメニューは、ポテトサラダ、かぼちゃの冷たいスープ、ハンバーグステーキでした。ここの料理はどれもとても安くて美味しいです。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000103415.html

今日の食後のデザートは「竹むら」の「あんずあんみつ」でした。(http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1478/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。