SSブログ

5月29日(金)の日記

朝目覚めると腰にちょっと張りを感じて、長時間飛行機の椅子に座り続けた後遺症のようです。

お昼は日比谷のペニンシュラホテル地下1Fの「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」に行きました。ここを目指していたわけではなく、日比谷までランチに行こうと地下道を歩いていて偶然見つけました。一見スイーツのお店に見えましたが、店頭のメニューをよくチェックすると980円というお徳そうなコースが。平日の昼間限定メニューで、サラダorスープ+サンドイッチ、カレー、パスタのいずれかで980円(サービス料別途)とペニンシュラとは思えないお値段でした。このコースをオーダーすると特別にコーヒーが500円になりますが、ここまで頼んでしまうとお得感が吹っ飛んでしまいますね。(http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Dining/The_Peninsula_Boutique_and_Cafe/

夕方来客が重なってしまい、1人は応接室に、もう1人はオフィス近くのワインバーにご案内し、2箇所を行き来しながらバタバタと対応しました。その後は新丸ビル5Fにあるホルモン専門店で立ち飲みの「日本再生酒場 もつやき処 い志井」でさらに仕事談義に花を咲かせ、そちらが終わると今度は六本木に移動。もう1人の来客を同僚が飲みに誘っていたところに合流しました。(http://r.gnavi.co.jp/a634252/

その後さらに店を変えて飲み、最後は先週に続いて天現寺のペーパームーン。今日はロールケーキを食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。