SSブログ

6月23日(火)の日記

小田原の方の強風の影響で東海道線が遅れていることは家を出る前にニュースで聞いていましたが、横浜駅に着いてみるとどこかで線路内に人が立ち入ったとかで電車はストップし、東海道線上りホームは人で溢れてました。仕方がないので横須賀線のホームに行きましたが、当然のことながらこちらも人が一杯です。ちょうど停車中の電車には乗ることができず、次にホームに入って来た成田エクスプレスに乗っちゃいました。

午前中は都内某所で行われた取引先の株主総会に出席。終わったのは昼過ぎで、お昼は会社の同僚と丸ビルの「ISOLA SMERALDA」でピザを食べました。しらすと青海苔のピザが美味しかったです。(www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011928.html

夜は新型インフルエンザの影響で延期になっていた会社の新人歓迎会がありました。会場は銀座の「吉乃翔」という和食のお店でしたが、今日は30℃近くまで気温が上がったというのになんと料理がしゃぶしゃぶ食べ放題・・・・ 値段の割に肉の質はよかったような気がします。通常しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ではおかわりを重ねるごとに肉質が落ちますが、この店は逆で、あとから美味しい肉が出てきました。(http://r.gnavi.co.jp/g225403/

今日はちょっと飲み過ぎたので1次会で退散しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。