SSブログ

7月5日(日)の日記

9時30分頃起床。目覚ましは8時30分にセットしていたのですが・・・

朝食後はみなとみらいまで買い物に行きました。目当てはクィーンズイーストのPUMA。ゴルフシューズが安くなっていないか見に行ったのですが、なぜかゴルフシューズはセール対象外で、代わりにウエアを何点か買いました。

お昼は横浜西口まで戻ってお寿司。

昼食後は、今日こそ冷蔵庫を買うぞとラゾーナ川崎のビックカメラに行きました。今回は自宅と実家両方の冷蔵庫を買い替えることになったのですが、自宅用のは今日も機種が決まらず、結局交渉の結果好条件を引き出すことができた実家用の冷蔵庫だけ購入しました。

ビックカメラに長居してしまい、買い物が終わった頃にはおやつの時間を過ぎていたので、何かケーキを買って帰ろうと考えた矢先に、ラゾーナ川崎で「堂島ロール」が売られていることを思い出し、2Fの「モン シュシュ」へ。昨日買ったロブションのロールケーキと食べ比べましたが、濃厚なクリームのロブションに比べると堂島ロールはあっさりしていて、2倍ぐらい食べられそうでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。