SSブログ

7月9日(木)の日記

お昼前に大手町にある取引先にお邪魔して、そのまま昼食に行くことに。神田でうなぎを食べようということになったのですが、どこも混んでいたので小川町近くのデニーズへ。ここでも少し待ちました。

メニューを見ると横浜開港150周年記念メニューというのがあり、横浜に住んでいる身としてはこれをオーダーするしかないということで、「横浜開港記念フィレステーキ&エビフライ」を食べました。(http://www.7andi-fs.co.jp/7fs/pdf/090630_1_dennys.pdf

食後のデザートはかき氷を食べることになり淡路町交差点近くにある「竹むら」へ。もちろん「抹茶あずき」を食べるのですが、メニューになくても関係なく「抹茶ミルククリームあずき」をお願いしたところ、店員さんの方が一枚上手で「白玉もいかがですか」とのお言葉。結局「抹茶白玉ミルククリームあずき」をオーダーしました。(http://www.kanda-guide.com/shop/031/index.html

午後最初の打ち合わせが神保町だったので、デザートのあとは30分ほどスポーツ店街をブラブラしましたが、特に購買意欲をそそられるものはありませんでした。

MTGが終わったあとはオフィスに戻り、夜はちょっと銀座に寄ってから帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。