SSブログ

7月12日(日)の日記

8時30分頃起床。朝食後はまずゴルフの練習に行きました。

昼過ぎに家に戻り今度は横浜へ。お昼は辛いものが食べたくなったのでヨドバシ地下の「Xian」で麻婆豆腐と麻辣刀削麺を食べました。どちらも程よい辛さです。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025407.html

昼食後は6Fで「Wii リゾート スポーツ」を購入して、次は横浜ベイサイドリゾートです。電車とシーサイドラインを乗り継いでいったのですが、駐車場はそれほど混んでおらず車で来ればよかったという感じでした。

PUMA、NIKE、ADIDASを回ってゴルフ用品を物色していくつか掘り出し物を見つけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月11日(土)の日記

8時半起床。まだまだセール生活は続きます。

今日はまずJALUXのセールを目指して9時頃家を出て浜松町に向かいました。ちょうど開場時間に現地に到着したので、列の最後尾に並んで入場。シューズ、スーツ入れ(ハンガーが折れ曲がってスーツがコンパクトに収納できる商品です)、「うどんですかい」と「そばですかい」のセット、「シチューですかい」、「唐芋レアケーキ」などを買いました。

買い物のあとは横浜まで戻り、また高島屋を徘徊しました。そこで目に付いたのが5Fラルフ・ローレンの「セール品を3点以上買うとさらに20%引」という魅力的な看板です。さっそく物色を始めましたが、日頃から愛用しているブランドではないので3点も食指が動くものは見つからず、結局スイムパンツを1枚買うのにとどまりました。

買い物のあとはジョイナスの「ぼてじゅう」でお好み焼きを食べてから一旦帰宅。先週購入した実家の冷蔵庫が今日配達されるので、作業に立ち会うため3時半頃実家に向かいましたが、到着するとすでに冷蔵庫は設置されていてちょっとばつが悪かったです。

セールで色々と買い込んでいるので、せめて洗車代ぐらいは節約しようと思い、何年かぶりに自分で車を洗いました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。