SSブログ

8月11日(火)の日記

寝たのは3時過ぎというのに、5時過ぎに目覚めると家が大きく横揺れしていました。横揺れなのでそんなに心配はないだろうとベッドに横になったままでしたが、揺れ事態はかなり長く続いたように感じられました。もちろんまた寝ました。

起床は7時45分。家を出た時にはかなり強い雨で、天気予報通りこのままこの雨が降り続いたら地下駐車場の車が水没しちゃうのではと心配していましたが、お昼前には雨は上がって空も明るくなりました。

お昼は社食で済ませました。白身魚フライ定食です。

夜は名古屋勤務の同僚と六本木ミッドタウンB1Fの「今井屋茶寮」で焼き鳥を食べました。ホットペッパーのクーポンのおかげで焼き鳥コースが20%オフになりました。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651299.html

食事の後は会社の後輩2人と合流して2次会。そのあとは今日の締めということで「佐世保バーガー」を食べました。甘めのマヨネーズが美味しいハンバーガーです。(http://sasebo-burger.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。