SSブログ

8月14日(金)の日記

今日も電車は空いていて、オフィスから出なければ涼しいし、お盆は会社に行くのが一番です。

昼の会議が休んでいる人が多くて休会になったので、同じ会議に出るはずだった同期がランチに誘いに来ました。行先は国際ビルB1Fにある焼き鳥屋「伊勢廣」です。席に着いて辺りを見渡すと知った顔がちらほらあり、弊社社員の人気店の1つのようです。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000116108.html

ランチメニューの焼き鳥丼を食べましたが、ここの焼き鳥は何となく風格のようなものを感じますね。

取引先はほとんど夏休みなので、午後も日ごろなかなかじっくり読むことができない資料の整理などに時間を使うことができました。

昼間と変わって夜は忙しかったです。まず浮世の義理を果たすために銀座で1杯飲み、次が六本木の寿司屋で会食。会食後はそのまま六本木で2次会で、それが終わるとまた銀座にカムバック。

六本木はまだ少しは人が出ていましたが、銀座は休みの飲食店も多く、通りが閑散としているのが印象的でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。