SSブログ

8月17日(月)の日記

電車は先週後半に比べるとかなり混んでいましたが、街の様子はまだお盆の延長という感じでした。

今日は会社の同僚がほとんど出張で出払ってしまっていたので、お昼は久しぶりにローソン。ハムエッグサンド、カレーパン、LG21ヨーグルト、そして紀文の豆乳と毎度おなじみのメニューでした。

午後はMTGが続き、仕事も普段のペースに戻って来ました。

夜は仕事仲間のJさんと表参道で待ち合わせ。イタリアンを食べようということになり「カ・アンジェり」に向かいましたがなんと夏季休暇中。(http://www.caangeli.jp/

仕方がないので「カッパス」に向かうとなんと7Fのレストランは満席で6Fのバーで席を空くのを待つことに。ところがこのバーが優れもので、静かで仕事の話をするに都合がよいだけでなく、7Fの料理も食べることができるのです。結局7Fには行かずに食事を済ませてしまいました。(http://www.kappas.jp/

食事の後はJさんがどうしても赤坂の「こ鶴」に行きたいというのでお付き合いしました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。