SSブログ

8月30日(日)の日記

目覚ましを8時半にセットしたつもりだったのですがアラームがONになっていなくて、起きたのは9時半過ぎ。

漸く選挙カーの騒音もなくなり静かな日曜日でした。

日テレの24時間テレビを見ているうちにお昼近くになったので、横浜へ行くことにしました。

まずはマックで腹ごしらえ。今日もチーズたまごダブルマックのセットを食べました。例によってかざすクーポンは紙のクーポンより10円お得になっています。

腹ごしらえのあとはまず東急ハンズへ。ハンズメッセももうすぐ終わりですが、もう特に買うものはありませんでした。

次はビックカメラ。ウイルスソフトの期限が今月一杯なのでウイルスバスターズを購入しました。今日は通常より1,000円安い4,980円でポイントも15%だったので、ヨドバシと比較もしないで即購入してしまいましたが、得だったのかな。

さらにルミネにも行きたかったのですが、だんだん天気が悪くなり傘を持って来ていないのに雨がひどくなる気配だったので、断念して家に引き上げることにしました。

夕食後に投票に行きましたが、予想通り民主党の大勝利ですね。日本はどう変わるのでしょうか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。