SSブログ

9月7日(月)の日記

お昼は丸の内ブリックスクエア アネックス2Fの「Mikuni Marunouchi」で会食でした。野菜が主役というナチュラルフレンチをコンセプトとして新しくオープンしたレストランですが、美味しくてランチの値段もリーズナブルですので、これからちょくちょく使いたいと思います。(http://www.mikuni-marunouchi.jp/

今日は仕事は余り忙しくありませんでしたが、仕事が終わった後が大変でした。最初は6時に六本木で知人と待ち合わせて、佐世保バーガーを軽く食べながら色々な話をして、さらに場所を変えて軽く飲みながら会話を続けて、1ラウンド終了。

2ラウンド目のスタートまで少し時間があったので、久しぶりに「BALI RELAX 24」に行って全身マッサージをしてもらってから、ボエム六本木店でパスタとピザを食べて、さらに別の店でもう1杯飲み、気がつくと日付が変わっていました。


9月6日(日)の日記

9時ちょっと前に起床。

午前中は読書。

昼前に家を出て横浜に向かい、お昼ごはんはマックの月見バーガーを食べました。

横浜ではルミネとヨドバシをブラブラしましたが、結局本とプリンターのインクを買っただけです。

家に戻ってテレビで男子ゴルフ、女子ゴルフを見ているうちに夕方になってしまいました。

おやつには、昨日千歳空港で買ったロイズのポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)とつぶあんを包んだチョコレートまんじゅうを食べました。

ポテトチップチョコレートは相変わらず食べ始めると止まらない美味しさで、ウエイトコントロール上は大変危険な食べ物です。チョコレートまんじゅうの方は、買うときに店員さんからスタッフお薦めの1品ですと言われたのですが、まあそこまでではないかなあという感じです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。