SSブログ

9月11日(金)の日記

午前中は会議と来客であっと言う間に終わってしまいました。

ランチは国際ビルB1Fの飲食店街「KUNIGIWA」のイタリアン「ペル・グラッツィア・デル・ソーレ」でパスタを食べました。(http://www.hotpepper.jp/strJ000731782/

午後も外出や来客でデスクワークをする時間が余り取れないうちに夕方になってしまいました。

今晩の会食は、赤坂の「シェ ミカワ」です。ベルギー料理の店ですが雰囲気は洋食屋さんで、パスタはちょっと茹で過ぎという感じがします。(http://www.chez-mikawa.co.jp/

食事の後は「こ鶴」にちょっとだけ寄ってから帰りました。明日のゴルフはスタートが7時。早く寝なければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月10日(木)の日記

マリオットホテルで7時30分起床。今日はハードな1日でした。

朝食は名古屋駅構内のコンビニで買ったたまごサンドと缶コーヒーを移動中に食べ、午前中はずっと会議。

夜は名古屋で会食があるにもかかわらず、午後東京で会議に出席しなければならなくなり、12時半頃の新幹線で一旦東京に戻りました。昼食は味噌かつ弁当を車内で食べて済ませました。

会議を終え16時過ぎの新幹線に乗って再び名古屋へ。会食の場所は「木曽路 錦店」で、外国のお客さんとしゃぶしゃぶを食べました。まあ普通のしゃぶしゃぶです。(http://r.gnavi.co.jp/n011417/

明日は朝からまた東京のオフィスで会議があるので、会食後は9時半過ぎののぞみに乗って自宅に戻りました。今日3回目ののぞみです。新横浜に到着したのがちょうど11時でもちろんタクシーで自宅に帰りました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。