SSブログ

9月12日(土)の日記

4時40分に起床。今日は(も?)ゴルフですが、スタートが7時と異常に早かったので5時に家を出ました。

今日のコースは御殿場から山中湖方面に向かう途中の須走というところにある太陽カントリークラブでした。

まだまだ夏のつもりで半袖ポロシャツに短パン姿でコースに出ましたがこれが大失敗。時々強い雨も降る天気で朝から肌寒い気温が続き、途中で雨具を着て寒さをしのぎました。

コース自体は短くて平らでフェアウエイは幅広と好スコアの条件が揃っていて、初心者だらけの会社のコンペ会場に相応しい様な気がしました。

7時スタートですから前半を終えてクラブハウスに戻ったのは9時半頃です。とてもお昼ごはんを食べる時間ではないのですが、今日の料金は昼食券付きプランで、この券では朝ごはんを食べられないと言われてしまったので、結局ランチメニューから選んだ海鮮あんかけ焼きそばを腹一杯食べてしまいました。

時々強い雨に降られたものの何とか18Hを回り切り、入浴後レストランで一緒に回った仲間と少し雑談をしてから家に帰りましたが、途中東名が事故渋滞したこともあって家に着いたのは4時ちょっと前でした。

女子ゴルフをちょっと見てから10%オフをやっている横浜ルミネに買い物に出掛け、サプルメントや本を買って、その後はルミネ6Fの洋食屋「ブラームス」で豚ヒレカツ定食を食べてから家に帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。