SSブログ

9月18日(金)の日記

朝9時から子会社でMTGがありいつもよりちょっと早く出社しました。

お昼は赤坂の全日空ホテル3F「乾山」のカウンターでランチにぎりを食べながら取引先の方と仕事の話をして、食後はそのままタクシーで品川駅に向かいました。

新幹線の時間までちょっとだけ余裕があったので、ecuteをぶらぶらしているうちにデザートが食べたくなり、「旬風 一期一会」でプリンを買ってのぞみの中で食べました。(http://www.syumpoo.com/

名古屋での仕事のあとは、名古屋マリオットアソシアホテル18Fの中国料理「梨杏」で会食でした。高級食材を使った料理を美味しく戴きましたが、もちろんお値段もそれなりです。

会食が思ったより早く終わったので帰りの新幹線を予約を変更しようとしたのですが、やはり連休の前日の金曜日ということでとても混んでいて、結局エクスプレス予約のグリーンプログラムを使いグリーン車で帰ってきました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月17日(木)の日記

明日のプレゼンの資料作りが全然進んでいなかったので今日は極力机の前に座っているつもりだったのですが、午後はほとんど外出で時間が取れませんでした。

お昼は今日も社食。豚角煮丼を食べました。忙しいとつい手軽な社食で済ませてしまいます。

午後はほとんど資料作りの時間が取れなくて、ドラフトを関係者に配る5時を大幅に過ぎた10時にようやく完成しました。

明日はこの資料について朝9時からMTGがあり、午後は名古屋に出張してプレゼンを行います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。