SSブログ

9月30日(水)の日記

朝起きたら小雨が降っていました。

今日で9月が終わり今年もあと残すところ3ヶ月になりました。仕事的には今日が上期の最終日です。

お昼は丸の内ブリックスクエア3Fの「アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス」でナシゴレンを食べました。 http://r.gnavi.co.jp/e533303/

夕方は5時30分過ぎにオフィスを出て、千代田線で表参道に急ぎました。例によって会食前に髪を切るためです。

髪を切ったあとは、歩いて表参道交差点そばの「バー カッパス」に向かいました。会食は7時45分スタートでしたが余裕で間に合いました。

Jさんと2人で食事をするときは食べ過ぎないように気を付けていて、今日の料理は、戻りカツオのカルパッチョ、モッツァレラチーズを生ハムで包んだオードブル、ウニのトマトクリームパスタ、マルゲリータピザでしたが、ウニのパスタが秀逸でした。(http://www.kappas.jp/main.php

食事のあとはマッサージ。もうワンパターンです。もちろんカッパスから歩いて3分、「& Sloe」ですがここは本当に落ち着きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。