SSブログ

10月7日(水)の日記

6時15分起床。6時40分にはホテルをチェックアウトしてタクシーで空港に向かいました。

空港では出発まであまり時間がなかったので、お土産に「如水庵」の栗饅頭を急いで買いました。(http://www.52-net.com/webshop/

朝食には昨日家から持って来ていた「竹隆庵岡埜」の「名代とらが焼」を機内で食べるつもりだったのですが、離陸後雲の中を上昇中に寝てしまい起きたのは着陸準備でシートベルトサインが点灯した後だったので時間がなく、結局モノレールの中で食べてしまいました。(http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1202.htm

お昼ごはんは久しぶりにローソンセット。毎度おなじみのたまごサンド、カレーパン、LG21ヨーグルト、紀文の豆乳をローソンで買ってオフィスで食べました。

夜は取引先との会食で銀座の「八彩懐石 長峰」に行きました。ぐるなびのクーポンを持っていくととても美味しいトマトジュースを1本もらえます。(http://r.gnavi.co.jp/b803900/

今日は台風が近づいているので2次会は無しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。