SSブログ

10月10日(土)の日記

寝たのは4時半過ぎでしたが今日はフリマの日なので9時前には起きました。

今日の主な商品は、コート類・長袖シャツ・スラックスでしたが、コートとシャツは開始早々すべて売れてしまいました。スラックスは少し売れ残ってしまいましたが嵩張るコートが売れたおかげでクローゼットの中がだいぶすっきりしました。

フリマが終わった後は横浜へ行ってヨドバシでWiiフィットプラスのソフトを購入しました。家に帰ってさっそくゴルフのスイング練習を試してみましたが、いきなりプロ級というのはどうなんでしょう。

ほかにも新しいゲームが増えていたり健康管理のソフトが充実していたりで、しばらく放ったらかしだったWiiフィットもまた使われそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月9日(金)の日記

台風が去って秋がやって来ました。夏のスーツではちょっと寒い感じです。

午前中は品川の取引先で会議。

昼過ぎに丸の内に戻り、ランチは三菱ビルB1Fの「かこいや 丸の内店」でした。(http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

昼食後は自分の机には戻らずそのまま会議室直行し、続いて別の部屋で来客に対応。それが終わると一旦自分の机に戻り、すぐに取引先との打合せのため先方のオフィスに向かいました。

戻ってきたのは4時半過ぎ。6時15分頃オフィスを出て夜のイベントに突入です。

まず六本木の佐世保バーガーで軽く腹ごしらえをしてから最初の店に向かい、それが終わると次はベトナム料理の店の「CYCLO」で会社の後輩たちと合流です。ここの料理は健康的で美味しいと思います。(http://r.gnavi.co.jp/g222004/

ベトナム料理の食事を終えて別のバーで飲んでいると11時半頃残業をしていた別の後輩から合流したいとの連絡が。まだ食事をしていないというので、「つるとんたん」に場所を移してみんなでうどんを食べました。食事を終え後輩たちと別れたのは1時半過ぎでした。

いったい今日の夜は何食たべたのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。