SSブログ

10月15日(木)の日記

朝1番からMTG、来客、外出で、自分の机に座る時間がないままお昼になってしまいました。

ランチは今日も丸の内ブリックスクエアです。3Fの「アンセンブルバイマイハンブルハウス」でランチメニューの海南チキンライスセット(1,000円)を食べました。人気メニューで遅い時間に行くと売り切れてしまっているのですが、今日は早めの時間だったので初めて食べることができました。あっさりした茹で(蒸し?)チキンとスープで炊いたタイ米のごはんが美味しくて、人気なのも頷けました。ちなみにローストチキンライスセットもありますがこちらは限定12食で、今日も売り切れでした。

午後は1時半から羽田空港近くの会社でMTGだったのですが、スケジュールを見間違えてオフィスを出たのが1時15分。タクシーを飛ばしましたが10分ほど遅刻してしまいました。

一旦オフィスに戻り少しデスクワークをしてから、今度は天王洲の取引先に向かいました。またもやオフィスを出るのが遅れタクシーを使ってしまいましたが、到着は5分遅れです。

天王洲の次は大手町でMTGでまたタクシー。もう夕方で道路が混んでおり、約束の時間を10分過ぎて到着しました。

次は八丁堀で会食ですが、これまた10分遅刻。お客様をお待たせしてしまいました。今日のセッティングは別の部にお願いしたのですがこれがなんとしゃぶしゃぶ。2日連続でしゃぶしゃぶです。昨日に比べるとかなり肉の質が落ちましたが、値段がかなり違うのでやむなしです。

会食が終わった後はタクシーで東京駅まで行き横須賀線で帰りました。東海道線より時間はかかりますが、空いていて座りやすいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。