SSブログ

10月20日(火)の日記

来週月曜日に某大学で講義をしなければならないので、午前中はその準備に取り掛かりました。

お昼は丸の内ブリックスクエアで食べたかったのですが、出遅れてどこも順番待ちの長い列ができてしまっていました。

仕方がないので方針を変えて有楽町方面に歩きながら空いている店を物色。うまく座ることが出来た新東京ビルB1Fの「丸の内ディンドン」 でカニクリームコロッケを食べました。(http://www.hotpepper.jp/strJ000005374/

夜はすっかり秘密基地と化した表参道の「バー・カッパス」で業界仲間のJさんと密談。今日も美味しいイタリアンを戴くことができました。(http://kappas.jp/main.php

Jさんとは9時半近くに分かれて、次は麻布十番仙台坂下近くの「松玄」へ。ここで会社の後輩たちが飲んでいるところに合流しました。とは言っても締めの蕎麦を一緒に食べただけなのですが。新蕎麦が美味しかったです。(http://www.hotpepper.jp/strJ000103865/

蕎麦のあとは六本木でH先輩と待ち合わせて1杯飲んで帰りました。

今日もタクシーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。