SSブログ

10月24日(土)の日記

寝たのは4時近くでしたが8時15分起床。

朝の連ドラを見てから家を出て、来週月曜日の大学講義の準備のためオフィスに向かいました。

昨日までに作成した資料をチェックしたり、説明原稿を作ったりしているうちに12時を過ぎたので、今日こそはいつも長い列ができていて入れない丸の内ブリックスクエアB1Fの「味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店」に行こうと向かってみると・・・

平日のランチタイムほどではありませんが結構人が多くて、喜助の前にもいつもと同じぐらいの列が・・・(http://www.hotpepper.jp/strJ000749205/

諦めて3Fの「Baru&Bistro*musiQ “mood board”」で渡り蟹のパスタを食べました。週末のランチは平日より高いみたいです。パンとドリンクは食べ放題・飲み放題でしたが。レタスのサラダが特徴的(4分の1ぐらいの大きさに切っただけ)ですが、パスタの方は特筆することはありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月23日(金)の日記

朝は一旦オフィスに出社してカバンを置いてから近くにある子会社の会議に出席しました。

そのあとは社内会議が続いてお昼になってしまいました。

今日のランチは、丸の内MY PLAZA B2Fにある「郷どり 燦鶏」の親子丼です。

午後は最初に1件来客があり、そのあとは来週月曜日に某大学で行う講義の準備に集中しましたが、結局10時近くまでかかってしまいました。

一段落したところで残りは明日やることにして六本木に繰り出しました。とても遅い夕食は久しぶりの「すしざんまい」で、帰宅したのは結局2時過ぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。