SSブログ

10月31日(土)の日記

今週は睡眠時間が全然足りていないかったためか起きたら10時を過ぎていました。

今週日曜日に伊東まで行った際、強風の中海岸線を走ったのが気になっていたので久しぶりに洗車に行きました。

今回も横浜ランドマークタワー駐車場にある「カーケアセンター」にお願いしました。お昼を食べて買い物をしている間に車がピカピカになっているのは本当に便利ですね。(http://www.carcare-center.co.jp/landmark/index.html

ランドマークタワーから戻った後は、ソファーで横になってゴルフを見ているうちに寝てしまいました。

夜になってDMハガキを整理していると、横浜髙島屋で「オンワード・グリーン・キャンペーン」が行われていることを発見。家で眠っているオンワード樫山の製品なら何でも1,050円の「オンワードグリーンチケット」と交換してもらえ、このチケットはオンワード製品を5,000円購入するごとに1枚使えるとのこと。(http://www.onward.co.jp/green_campaign/

実家にJ プレスのスーツがゴロゴロしているのを思い出し、さっそく取りに行ってみると・・・なんと古いスーツが12着+ジャケット2着が押入れとタンスの中に入っていました。明日髙島屋に行くのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。