SSブログ

11月2日(月)の日記

ちょっと汗ばむ陽気だった昨日とは一転して寒い朝でした。朝一番の会議に備えるためいつもより1時間早く8時過ぎに出社しました。

午前中は会議2件で終わってしまい、昼食は久しぶりに社食。ヘルシーメニュー?の牛肉冷しゃぶ定食を食べました。

飛び石連休の谷間ということで休暇を取っている人も多いのか午後は夕方までアポもなくオフィスでのんびり過ごしていると、休暇を取って皇居の周りをジョギングしているJさんが3時頃お茶をしに来て下さいました。

丸の内ブリックスクエアB1「ラ・カサリンガ」でドルチェ盛り合わせと飲み物のセット(1,000円)をオーダーして1時間ほど仕事の話をしましたが、このセットはドルチェの量はほどほどで飲み物もカフェラテやカプチーノが選べるのでおやつには最適です。(http://r.gnavi.co.jp/e533302/

夕方には社内会議や取引先での打合せがあり、そのあとは「MAISON・BARSAC 丸の内」でH先輩とジュースやミネラルウォーターを飲みながら、生ハム・チーズ・バーニャカウダをつまみつつ打合せをしました。(http://r.gnavi.co.jp/g763375/

今日は久しぶりに電車で帰宅です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。