SSブログ

11月3日(火)の日記

今日は文化の日。晴れましたがちょっと厚着をしないと寒い1日でした。

お昼は高島屋の「今半」で食べる約束があったので、今日ももう着ないJ プレスの洋服10着を持って高島屋へ出掛けました。横浜高島屋での商品引取りは今日が最終日でした。

今日は引取りカウンターが混んでいて少しだけ待ちましたが、そのせいかいちいち商品のラベルを確認することもなく、数を確認しただけでオンワードグリーンチケット10枚と交換になりました。

待ち合わせの時間が近かったのでそのまま8Fに行くと、相変わらずレストラン街は混雑していてどの店も席待ちの列ができていました。

今半のランチメニューの中から「網焼きステーキ膳」(3,885円)を食べましたが、美味しいお肉でした。(http://r.gnavi.co.jp/g073909/

今半のあとは同じ8Fで行われている大北海道展で花畑牧場の「生キャラメルソフトクリーム」(380円)を食べました。

生キャラメルの味は美味しいのですが、やはりキャラメルですからソフトクリームの滑らかさは失われてしまっているのが残念です。

花畑牧場の生キャラメルも売られていましたが爆発的な人気という感じではありませんでした。そろそろブームも終わりでしょうか。

満腹になったあとはビックカメラでデジカメを見てから家に帰りました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。