SSブログ

11月5日(木)の日記

日中は少し暖かくなりました。

朝9時30分からの会議の準備を全くしていなかったので8時45分に出社しました。

会議のあとはすぐに外出の予定だったのですが、バタバタしているうちにお昼になってしまいました。

午後は東京ビックサイトのイベントに出かけるのでお昼は有楽町方面に向かいましたが、余り時間がないのですぐに食べられる東京国際フォーラムの「レバンテ」でカニコロッケ定食(1,000円)を食べました。値段の割りにコロッケの具のカニの量が多いような気がしたのと、ドリンクバー付でしたのでちょっと得した気分でした。(http://www.okr-j.co.jp/

食事の後は有楽町線、ゆりかもめを乗り継いで東京ビックサイトの「東京国際航空宇宙産業展2009」に行きました。13時からのステージイベントにはなぜか女優の菊川怜さんも参加していました。

3時過ぎには会場を出てオフィスに戻り、夕方来客に対応したあとは今日も銀座で会食でした。

今日の場所は7丁目の「喰切料理 よし原」です。ここはとても好きなお店なのですがちょっと値段が高めなので頻繁には使えません。

ふぐのお造り、松茸の炭火焼、上海蟹、松茸ごはんと続く料理でお客様には大満足戴くことができました。(http://www.ginzanoyoru.com/shopinfo/35715111/35715111.html

会食の後は、新橋方面に歩き途中アマンドでケーキを仕入れてから、2次会のお店ではなくH先輩のオフィスへ陣中見舞いに伺いました。

ケーキを食べながら一頻り仕事の話をしてからタクシーで帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。