SSブログ

11月20日(金)の日記

朝9時半から子会社で会議があり直行しました。

オフィスに戻ると予定外の仕事が次々と降って来て午前中はその対応に追われてました。

お昼は金曜日ということで外でゆっくり食べるつもりだったのですが、取引先から午後一番で打合せをしたいという電話がかかって来しまい手早く済ませるため社食へ。豆腐ハンバーグを食べました。

DVC00125.jpg

午後はまず大手町の取引先で打合せを行い、それが終わると取引先からの依頼事項について相談するためH先輩のオフィスに直行しました。

打合せの途中で秘書から早く帰ってきて欲しいというメールが届いたのでH先輩との打合せを切り上げてオフィスに戻りましたが、たいした用事ではありませんでした。

ここでちょっと時間が空いたので違和感が続いている右耳の診察を受けるため診療所へ。聴力検査もしましたが取り敢えず異常は発見されず様子を見ることにしました。

夜は六本木ヒルズそばにある「欅くろさわ」で会食でした。蕎麦の美味しいお店です。(http://www.9638.net/keyaki/

会食のあとは六本木で少し飲んでから帰宅しました。六本木から渋谷駅新南口までタクシーで行き、湘南新宿ラインのグリーン車に乗りました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。