SSブログ

11月21日(土)の日記

今日はゴルフ。晴れて日中は暖かくなり助かりました。

今日のコースは御殿場ICからほど近い「足柄森林カントリー倶楽部」です。

東名に乗った時点で仲間の車からかなり遅れていることがわかったので少しでも追い付こうと思いアクセルを踏んでいましたが、秦野中井ICの手前で車が横転する事故が発生。2車線が規制されて渋滞が起きてしまいさらに遅れてしまいました。

結局コースに到着したのは9時近くでしたが、東名渋滞の影響で遅刻する人が多かったようで、結局予約のスタート時刻より20分ほど早くスタートすることができました。

前半のプレーはコース混雑のため3時間近くかかってしまったので日没までに18H回れないのではと心配しましたが、後半は2時間半弱で終わり4時過ぎにはお風呂に入ることができました。

お風呂で温まったあとはゴルフコースの隣にあるアウトレットで買い物をしてから帰路につきましたが、東名は例によって厚木ICと横浜町田ICの間で事故が起きていました。

今日一緒に回った川崎の住人を家まで送り届けたりして、結局帰宅したのは8時半過ぎでした。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。