SSブログ

11月28日(金)の日記

暖かい1日でした。

朝から外出でお昼は大手町ファーストスクエアビルB1「檪」(あじいちい)で会食でした。(http://r.gnavi.co.jp/g482001/

午後は夕方重要な会議がありその準備で時間を使い夜はまた会食。今晩の場所は銀座5丁目にあるオーガニックレストラン「泥武士」です。(http://r.gnavi.co.jp/a207401/

このレストランはファンケルがあるビルの8F・9Fにあるのですが、エレベーターの乗り口がファンケルの売り場の奥にあるので初めての人、特に男性はまごまごしてしまうようです。

料理は魚料理・肉料理も出てきますがやはり好評なのは野菜でした。特に「ごぼうのフリット」が美味しかったです。

食事の後はクラブで2次会。銀座のクラブは久しぶりでしたが連れて行かれた店はとても混んでいました。

2次会のあとは今日の締めにラーメンではなくケーキを食べることになり天現寺の「ペーパームーン」へ。ラーメンよりはケーキの方がからだに悪くないと思うのですがどうでしょうか。

DVC00168.JPG

閉店時間が近づいたので方面別に別れてタクシーに乗り込みましたが、川崎・横浜方面のタクシーの中でまだ飲み足りないという声が上がり、結局国道246号線途中の二子玉川駅近くでさらに飲むことになり、結局家にたどり着いたのは4時過ぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。