SSブログ

11月29日(日)の日記

8時起床。暖かいのも昨日までだったようです。

9時前に家を出て東京ビックサイトに向かいました。今日明日とオンワード樫山のファミリーセールが行われています。

開店早々から売り場は大賑わいでしたが、J プレスコーナーには購買意欲をそそられる物がなく、ゴルフウエアもオンワードは魅力的なブランドを持っていないので、結局スーツを1着オーダーしたほかには機能性アンダーシャツ2枚とゴルフ用ソックス1足を買っただけです。

昼過ぎには横浜駅まで戻り、マックでクォーターパウンダー発売1周年記念セット(500円)を食べました。

食後は髙島屋のJ プレス売り場に行き、オンワード・グリーン・キャンペーンでもらったグリーンチケットがまだ残っていたので、それを使ってウールのコートと通勤用ドレスシャツとソックスを買いました。

買い物を終えると一旦家に戻って女子ゴルフを観戦。横峯選手の劇的な優勝を見届けるともう一度横浜駅に行き、髙島屋でもう少し買い物をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月28日(土)の日記

5時過ぎに寝たのに9時過ぎに目が覚めてしまいました。

東急ハンズに買い物に行きたかったので昼前に家を出て横浜駅に行きました。今日も暖かくてよい天気です。

先にお昼を食べてから東急ハンズで買い物を済ませ、家に戻ったところに睡魔が・・・

結局男女のプロゴルフをテレビで見ている間にしっかり昼寝をしてしまい、気がつくと暗くなってました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。