SSブログ

11月30日(月)の日記

夕方までは寒かったのですが夜になって少し寒さが緩んだ感じの1日でした。

午前中は外出。取引先の会議室は東京タワーの目の前でした。

DVC00169.JPG 

お昼は名古屋から出張して来ている後輩と一緒に丸の内ブリックスクエア1Fの「A16」でピザとパスタを食べました。夜もイタリアンだったのを一瞬忘れてこの店に入ってしまいました。(http://www.hotpepper.jp/strJ000759948/

夜の会食は久しぶりに高樹町交差点近く日赤通り沿いにあるイタリアン「イル・バンビナッチョ」に行きました。いつもながらの美味しい料理で会食の相手も大変よろこんでくれました。

写真はデザートメニューから「季節のフルーツ」です。

DVC00170.JPG

会食の後は最近の定番、表参道交差点近くのリラクゼーションスポット「& Sloe」でマッサージです。(http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00016480

ちょっと酔っていたこともあり施術中はしっかり寝てしまいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。