SSブログ

12月3日(木)の日記

朝から雨の1日でした。

東海道線が遅れていて会社に着いたのは定時から20分遅れでした。

午前中は期限が迫った書類作りの仕事が捗らず結局ランチを食べ損ないましたが、たまたま頂き物のクッキーがあったのでそれを食べて空腹を凌ぎました。

午後も外出はなくデスクワークと来客で終了。夜は六本木で会合があったので途中赤坂アークヒルズの「M Cafe de Chaya」に寄って「ビッグマクロ」ハンバーガーで腹ごしらえをしました。

DVC00172.JPG

ついでにマクロビのモンブランも食べました。

DVC00173.JPG 

会合の後はH先輩と六本木で合流予定でしたが、H先輩の到着が遅れたので「BALI Relax 24」で60分間マッサージをしてもらいました。(http://www.balirelax24.jp/index.php

マッサージを終えH先輩と合流する頃にはちょっと小腹が空いてしまったので、もつ鍋を食べて満腹とおっしゃるH先輩を「すしざんまい 六本木俳優座前店」に無理やり連れ込んで、握り寿司をつまみながら一頻り仕事の話をしました。ちなみに「すしざんまい」では引き続きマグロのセールをやっています。

寿司のあとはH先輩に飲みに連れて行っていただき結局帰途に着いたのは12時半すぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。