SSブログ

12月11日(金)の日記

朝から冷たい雨です。

朝1番から社外で会議があり、お昼は丸ビル6F「東京 今井屋」で会食でした。

取引先と草食系男子の話をしながらメニューを選んでいたので、何となく「男ならガツンと食べなければ」という雰囲気になり、昼間から「お昼の比内地鶏コース」をオーダーしてしまいましたが、締めの親子丼のごはんは健康のため3分の1ほど残しました。(http://www.hotpepper.jp/strJ000242984/

午後は社外のカンファランスに出席する予定でしたが、今週片付けなければいけない仕事がいくつか残っていたのでドタキャンしちゃいました。

夕方大人数の社内会議があり、そのあとはロンドンと1時間ほど電話会議をして今日の仕事は終了です。

明日はゴルフなので、せっかく磨いてもらった車を雨の中で走らせるのは残念でしたが、会社の帰りにヤナセに寄って車検が終わった愛車を連れて帰りました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月10日(木)の日記

昨晩少し早く寝たのに2度寝をしてしまい家を出るのがいつもより遅くなってしまいました。

お昼は東京會舘のユニオンクラブで会食でした。

夕方にはH先輩のオフィスで打合せがあり、それが終わると銀座三原橋近くの「八彩懐石 長峰」に直行です。今日の夜は会食が2件入っていて、1件目は6時前にスタートしました。

こちらの事情で一番軽い「野菜づくしコース」を選びましたが、今日の相手も野菜しか出てこないコースをお楽しみ戴けたようでした。

2件目は8時から7丁目の「よし原」です。

予め親方に1人分は軽めにしてもらうよう頼んでおいたのですが、蟹・ふぐ刺し・ふぐのてんぷらが省かれてしまったのはちょっと寂しかったです。

2件の会食を無事こなした後は新橋駅まで歩き、横須賀線に乗って帰宅しました。駅まで歩く途中、「ロオジエ」前のイルミネーションがとてもきれいだったので思わず写真を撮ってしまいました。

DVC00177.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。